忍者ブログ

ムダ毛を処理したい女性のための脱毛方法などを紹介しています。肌トラブルを回避しつつ、ツルツルの美肌を目指していくためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね!

カテゴリー:ムダ毛処理 男

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男のムダ毛処理

男性のムダ毛処理方法というと

・カミソリや電気シェーバーを使う
・脱毛クリームを使う
・脱毛ワックスを使う

の内のどれかを行う人が多いのではないでしょうか。

カミソリや電気シェーバーは手軽ですし、すぐにムダ毛を無くすことが出来ます。
同じく脱毛クリームも塗って、所定の時間放置して、洗い流すだけでムダ毛を無くすことが出来ます。
ただ、この二つの方法は、「除毛」と言って、一時的な処理になります。
時間が経てばまたムダ毛が生えてきてしまいます。

脱毛ワックスは、毛根から引き抜くと言われていて脱毛効果が期待出来ると言われていますが、また生えてくることの方が多いです。
しかも、専用シートで一気に剥がすので痛いです。
肌を傷つけることが多いので、あまりおすすめ出来ません。

一時的な処理でもいいのでしたら、脱毛クリームが肌へのダメージが少ないのでいいかと思います。
ただ、体調などによっては「前回は大丈夫でも今回は荒れた」ということがあるので、毎回パッチテストを行っていった方がいいですよ。

もし、今後のムダ毛処理をする回数を減らしたいのでしたら、家庭用脱毛器を利用してみるのはどうでしょうか。
光脱毛器を利用すれば、照射面積が広いので処理に使う時間も短時間で済みます。
脱毛サロンに通うよりは効果が出るのに時間が掛かりますが、使い続けていくことで、自分で処理をする回数が減りますよ。

男性の脱毛器利用者も増えていますので、使ってみてはどうでしょうか。
ツルツルの肌が好みの女性はパートナーに勧めてみるのもいいかと思いますよ。


PR